ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お付き合い

今回はいつもの釣りとは違い大人のお付き合いだ!

先日、ポルノグラフティー岡野氏のお招きで
マルキューのお2人と新木場でのライブを拝見してきました
人を喜ばせるあの仕事は勉強になる
当たり前だけど、やはりプロですよ!!! (チョー感動)

ぽるの
画像は、某楽屋(ライブ中は写真NGみたいな)


そして次の日彼はやってきた・・・・
そう、世界のモリゾーこと清水盛三プロだ!

バウ男は前日のライブで夜中まで騒いだせいで疲れ気味(飲み疲れかな?)
バウ男は昔からの友であり、二年ぶりの再会にはしゃぐ

盛三さん 盛三さん 盛三さん

来年は、大阪でのフィッシングショーでまた会おう!
大阪の夜は頼むぜモリゾー・・・

盛三さん 盛三さん 盛三さん

まぁともかく、この2~3日はお付き合いが仕事
でも仕事の範囲を超え自らが楽しむバウ男である

しかし、社交辞令な付き合いは俺は嫌いだぜ!
実は、男同士のアツイ付き合いの日々だった・・・

ともあれ、ポルノグラフティーツアー頑張ってください
KINGモリゾー B・A・S・Sツアーも頑張ってください
クラシック出場の時はアメリカまで行きますからみたいな

そう思うアツイ日々でした・・・・ 応援してますよ~!
  1. 2007/11/30(金) 10:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

