ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスター間近

今回のテーマは、バサーオールスタークラシックだ!

Ⅴ6マリンには多数のオールスター出場のプロの方々が来客中

NORIESプロスタッフでもあるバウ男も協力・・・カスミ水系・北浦・与田浦・常陸利根川など・・・の要所をチェック

しかし、バウ男はブイロクマリン決算セールで多忙なので、
その限られた時間でチェックするのは大変だぁ~ みたいな

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

まずは、ジャバ男と与田浦方面をチェック
まぁ まずまずの状態かな・・・・

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

以前から調子の良かった「ブリトロ」でGET!
いかんせん、サイズが伸びない

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

ジャバ男は試行錯誤しながらキャストをし続けていたとき 突然の猛烈バイト!
とんでも無くRODが曲がっていて尋常じゃない“ヒキ”
まるでバスじゃないとおもったら案の定“髭ヤロウ”だった しかもデカイ
まぁ ジャバ男君ある意味凄いね

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

今度は西村プロと色々チェック
魚はいるみたいだけど難しい

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

同じ日に出船した「ねぇさん」と途中で合流
ナイス 900gフィッシュみたいな

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

来客中のプロのボートに付いていた、噂の「BIOSONIX」
なんでも、バスの捕食音をこの機械から発生させバスにスイッチを入れるみたいだ
B・A・S・Sとかでは使用禁止の噂もあったり・・・
この装置の成果は来期みたいな(V6で実験します)
Ⅴ6マリンでも取り扱いしようと思っている!?感じ・・・・

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

まぁ 田辺プロもプラでは1900gくらいのをGETするが
難しいと思うなぁ~ 今回のオールスター
だって、バスのポジションが日替わりだぜ
必ずキーパーが取れる場所がありませんみたいな・・・

お~るすた~ お~るすた~ お~るすた~

そんなこんなでプラ終了

その日の状況にアジャストした田辺スタイルで頑張って下さいね


お~るすた~

V6からすぐご近所の魚類剥製工房『一瀬丸』さんの仕上がりは最高ですね!
メモリアルサイズを釣ったら依頼されてみては如何ですか?

一瀬丸のホームページです
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/ichinosemaru-index.html

  1. 2007/10/24(水) 16:37:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

