ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ堂的大会

いや~ みなさん先日のブイロクトーナメントはお疲れ様でした
台風の影響からか、南の風がビュービューで大変でしたね。
でも、あの中でも皆さん釣っていたのには驚きました!
今年のカスミ水系が調子良いという証拠ですね。

今回のブログネタは、ブイロクトーナメントのプラ中に発見した
とあるエリアでの出来事をお伝えしよう!

TOP TOP TOP

いつもは出ている物が、増水のお陰で冠水していて
まさしくトップウォーターな気分にさせてくれる場所だ

いつものジャバ男に、今回は特別にスタッフS(カメラマン)を連れて
秘密な場所へ向けてスロットル全開!

TOP TOP TOP

ルアーはトップウォータープラグを2~3個しか持っていかなかったのだが
まぁ 画像を見て頂ければわかるとおりの入れ食いなんです
サイズはあまり良くないが、バイト数は1人あたり10回以上!
正味1時間くらいの出来事に本人もビックリ みたいなぁ~

TOP TOP TOP

バウ男が釣って写真をスタッフSに撮ってもらっている時に
ジャバ男も「出たっ!」とか言っちゃってダブルHITしたり
まるで釣堀状態な感じでとっても癒された

TOP TOP TOP

今回の釣行で特に良かったのが、某社「アユチュピ ※絶版」でした。
当時の物が近くの釣具屋さんに売っていたので懐かしく思い買っておいたのが
見事に炸裂してくれて最高!
アンリミテッドから最近発売になった「ベクター」でも釣れ釣れでしたよ

やっと最近涼しくなってきたのでたまにはこんな「癒し」もいいですよ!

  1. 2007/09/18(火) 11:54:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

