ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!

何を思ったか、川筋の水路のリリーパッドを見ていきなり
「カエルでしょ!雷魚でしょ!!」
イメージだけで釣りをしてしまったバウ男
しかし過去、この水路で雷魚ゲームは構築されている
でも今日は出ませぇ~ん
奥村

ここからは、この水系の釣果情報的に報告します

ん~梅雨だな!水だな!ベイトだな!みたいな
気圧が低ければ活性が良いとは限らない
表層の小ベイトにリンクしている固体は小さい
それはそれで置いといて、やはり水だな!!
この時期農薬の影響も所々あり、同じ所を打っていても必ず水の良い所がある。
『そこだよ!そこっ!!』
1ストレッチのアシを駄々流しするより、やはり水だな!
捨てるべきエリアを定め、集中するエリアではキッチリ釣り込む
霞水系 霞水系 霞水系

そうすれば、見つかるんだなきっと・・・・釣れてますみたいな
やっぱり気圧も低くイメージだけがストロングパターンに
自らがハマり結構 巻き物系・トップ系になりがちだが
実は、この水系小バスはイメージパターンで釣れると思う
良いサイズは結構スローだよ フォールだよ ここ集中!

霞水系 霞水系 霞水系

バウ男の得意なピンでのBAZZ(グラビンバズモード)的に使うと有効
やはりボルケーノⅡバイトサイズは効くな!
出きれない魚(結構スローなヤツ) エビだな!エビッ!!
表層小ベイトも重要だが、エビだな!みたいなパターンは良いキッカーが入るぜ
ちなみにあえてテキサスでもペグ留めせずスローに落ち込み勝負
あとはズルズル~ みたいな
そんな感じだよ! 
霞水系 霞水系 霞水系

同船のジャバ男もキッチリ説明を聞き結果を出す
やはり、スローダウンだよね(㌔UPはみたいな)
たまに事故的に良いサイズも巡り合えるが、キッチリハメられるものはない!

霞水系 霞水系

ノーシンカーにまでスローにすると時間がもったいない
エコギア:バグアンツ4inc/カラー:テナガシュリンプのテキサス
外せないウェポンだ!

霞水系 霞水系 霞水系

ジャバ男はその時バックシートで巨大レンギョと格闘中であった
なんか大間のマグロ漁師みたいな感じ
だってギャフみたいなの掛けてますから
しかしその後良形のバスをGET!

霞水系 霞水系 霞水系

ジャバ男はブイロクマリン内にて「旧船会」を発足!
ステッカーがやべぇだろ! 旧車会じゃないんだから・・・
なんでも、昭和後期~平成前期のボートを中心にレストアし
楽しむらしい・・・・・でもレストアはブイロクマリンの仕事ですよ大変だ~ 
恐るべし『旧船会』

霞水系 霞水系

ともかくこの時期釣れてますから
みなさん霞水系に釣りに来てください

それでは、また・・・・・
  1. 2007/07/10(火) 10:58:22|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

