ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロドリ見ました?

とりあえず自慢しちゃう? 語る?
何を?? バズだよバズ!
田辺さん2

ロドリの取材「ノリオ軍団が行く!」の取材日に合わせ
田辺プロより渡された「ノリーズ:ボルケーノダブルバズ
日々ひたすら練習に励むバウ男
やはりルアーは自分の物にしなきゃね!

50UP釣行_2 50UP釣行_2 50UP釣行_2

ハッキリ言って相当語れるぜ!俺みたいな
でもそれは、ロドリ見てください

50UP釣行_2 50UP釣行_2 50UP釣行_2

田辺プロより
取りあえずよぉ~ 状況どうなの? そんだけ釣り込んでんなら
良いのが出たら画像を抑えとけよとのTELがあり
カメラマン役としてスタッフSを引き連れての釣行
やはり釣れちゃった~ みたいな
前回の利根川の54㎝を上回る55㎝をGET!!
しかも、お題の「ボルケーノダブルバズ」ですよ!!!!

50UP釣行_2 50UP釣行_2

ともかく、また自慢しまくるバウ男
だってさぁ~ 一ヶ月で50UPを2本だぜっ!
自慢しなきゃいられないでしょみたいな(ウザイ! スタッフS談)

田辺さん2 田辺さん2 田辺さん2

取材当日、前日のプリプラは絶好調だったバウ男
しかし、大雨ですよ!!!
フレッシュな水が入りすぎ水温が一気に下がっちゃった
このお題ではタフコンディションが予想される中
さすが田辺プロ どうにか状況を把握し見事に各エリアで
結果を出す田辺プロでした

ガイド ガイド ガイド


取材も無事終え一息をつく暇もなく、
近所の「憲ちゃん」がたまには一緒に釣りに釣れてってぇ~
とのオファーが入り、また出動!
ガイドしますかガイド!
ともかく自慢するだけの事はある ここ数ヶ月結果を出しているバウ男
きっちり釣らせ自らも釣りまくるバウ男
やっぱりガイドでも自分も楽しまなきゃ人にも伝わらないよなぁ~ 楽しさが

ガイド ガイド ガイド

ともかく、ノリーズボルケーノⅡ・バイトサイズ・オリジナル・プロトのダブルバズ釣れますよ! 
今回アップした画像は全てボルケーノ関係ですから みたいな
しかし、本日6月28日現在の釣行にてバウ男のパターンが崩れる
ん~ 高気圧がじゃまだな サマーパタンかな?
カバーのフリップかな?? フォールかな???
エコギア:ファットクローで護岸のエグレをひたすら打つ
フォール&バックスライドみたいな
ここでバイトが入らなければ どうするんだよ・・・・
また語れる位に見つけるぜっ!・・・
  1. 2007/06/28(木) 15:38:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

