ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間不眠不休男【束の間の休日編~シーズン1~】

ジャックバウ男(仕事しまくり男)
とうとう、家族からのクレーム
ゴールデンウィークみたいな~~ 大事になる前に即対応!
さすがジャックバウ男家族サービスでも やはり仕事と絡む

狙いは、『管釣り家族サービスプロジェクト』
(実は、子供を連れて釣りをするとひっかかっちゃった~みたいな感じで、
自分は釣りに集中できない・・・

さすが、ジャックバウ男!この日にあわせてNEWマグ到着
釣堀 釣堀
早々、ラインを巻き 全て仕事モードでサービス開始!
現地では、送り込んだ情報屋の話によると

もう20本釣れてますよ~ 
良い所陣取ってありますから

さすが情報屋 早々と現場に赴く
仕事では、
良く行く潮来マリーナにある『第二富士見池』

釣堀 釣堀 釣堀

バウ男の長男『ミュウバリー』
前回のハワイ釣行で釣りの楽しさを解ったみたいで
今回は、かなりヤツは楽しんでいた(楽)

釣堀 釣堀 釣堀


バウ男の本当の狙いは、ハイエンドになりつつある
バスフィッシャーマンを育てる志である(やはり仕事)

釣堀 釣堀 釣堀

次男の『ジョー』は、飽きっぽい事が判明!

バウ男は、燃えっカス何か残りはしねぇ~

残るのは真っ白は灰だけだ・・・

おっつぁん!燃え尽きたよ・・・・ 

真っ白にな・・・・・・・・・・・・
なんと! 「矢吹 丈」の大ファンでした(あおい輝彦風)
そんな訳で命名した訳だけど 
本人はじぇんじぇん違うみたいなぁ燃えっカス残りまくり
釣堀 釣堀 釣堀


しかし、釣れまくる エコギアBTS プロリグスピン 
バグアンツ3inc(ハーフフロート)ザグスティック ショット エスケープツイン 
エントリー ロックパイルクロー
ココの池では、他の刺客より ヤバいぐらい釣れるワッキー ネコテキの刺客者より、スタンダードなテキサスリグで確実に釣果を伸ばすバウ男ファミリーである 
釣堀 釣堀 釣堀


巻く・落とす・ズル引く やはり基本でしょう!
基本から教えるには、もってこいの管釣りだ!
スローな釣りでも特にバグアンツ3inc(ハーフフロート)は
ワッキーヤロウより、釣れる!
なんと バウ男の艇体修理のマスター「ウォーターギア石塚氏」登場!

元JBバスプロ なんかベイトタックルを握るのは久しぶりのようだ
スプレーガン FRP樹脂の臭いが染み付き かなりの職人

バウ男は、実は石塚氏のパダワンである

釣堀
おまけに バウ男家のミニチュアダックス「ハニー」♀も参上!
石塚氏の「チョコ♂」とお見合いだ
いづれ、キャワイイ子犬が誕生するであろう・・・
コレを拝聴しているみなさんに、誕生したときは
お裾分けしたいと思っているちなみに、血統書付き ヨロシク!

今回の、シーズン1はかなり疲れた
しかし、バウ男はプライベートも仕事にしてしまう
パパとしてはダメかもしれないヤツでした・・・

次回、シーズン2 おたのしみに

  1. 2007/04/28(土) 17:03:12|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

