ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しすぎて困っちゃう『V6マリン&TBJ』

6月8・9・10日に開催のJB TOP50の参加選手多数来店
現在はオフリミットであるが、賑やかそうな雰囲気を伝えておこう
TOP50

某社のW取材がブイロクに依頼があり、田辺プロ 河辺プロなんだか
和やかなムードで情報交換
田辺さん

バウ男も某雑誌社取材を受けていて連日プラってます
いろいろと忙しいんだけどみたいなぁ~
ノリーズ:ザグバグでHIT!
しかし、1人で釣行の為苦し紛れの画像・・・・・
奥村

らっきょさんも来店。
JBイースタン霞戦に照準を合わせプラに行く直前、ブイロク社長の
トライトンTR-200or21X2・20X2のしつこい営業攻撃にあい
出船できず、困っているみたいなぁ~
俺はよぉ~ カスミみいきてぇんだよ!早く
しかし、さすがブイロク社長どうやらカナリ興味を示しだし
とうとう自分のボートから降りてしみじみ新型艇を見ておりました
らっきょさんGETみたいなぁ~
岡田さん 岡田さん

今回、トライトンボートジャパン(TBJ)より3隻ブイロクマリンに到着
「TR-200」「21X2」「20X2」堂々たる2007年モデルだぜ
お尻の違いが今までのトライトンとえらくちがうなぁ~
ちなみにエンジンは全てマーキュリー
300ProXS・250ProXS・225ProXS
相当走っちゃうんじゃないのコレは!
トライトン トライトン トライトン

その内の一艇は田辺プロサポート艇
マルキューの折本プロの赤と青のラッピングで2ショット
良い感じみたいな
トライトン トライトン

ともかくお尻が違うんだよ~ 早く走りてぇ~~!
トライトン トライトン

いずれにしろ某プロのガイド、3艇のリギング・セッティング
今週も忙しいぜぇ~ みたいな
先週は通関やら取材やら・・・・

そうだ!ブイロクトーナメント1戦目詳細アップするの忘れた
詳しくはエコパンダさんの方へ

最後に、明日からバウ男はまた釣り人にチェンジUP!
仕事は任せるぜスタッフS君・N君

と、新艇で盛り上がっているブイロクマリンでした

近く、走行状況等レポート致します

今回はコレくらいでいい??????
  1. 2007/06/04(月) 11:24:04|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青魚とゲイリー河辺プロ

JB TOP50のプリプラで来店中の河辺プロ
本日も終了のはずが

その時!ブイロク水門脇でかなりのファイトをしているおじさん発見!
おもむろに魚種は違うが河辺プロいきなりのネットランディング体制に入る
さすが!みたいな ファイト!オジサン!!
青魚 青魚 青魚

バウ男もパトロール中でこのやり取りを発見!!
なんかバスプロと巨鯉連合会みたいな 不思議・・・・

青魚 青魚 青魚

しかし、掛かっている魚は幻の「青魚」だ!!!!!!
それもかなり巨大
ようやく弱り河辺プロの華麗なるネットランディングか決まり青魚君も終了!
その時である、河辺プロ1人では持ち上げる事すら無理な重さ
おじさんと、いっせいのせ~ で2人で土手際に上げるその瞬間
ナント!ネットが魚の重みで切れちゃい

青魚 青魚 青魚
やはり、幻は幻だった・・・・・(青魚)
青魚 青魚

【河辺プロ談】 
ん~ おそらく1メーター40~50位で重さは60kgくらい
1人で持ち上がる分けないよねぇ~
唯一残ったのはポテトチップみたいな鱗のみ

バウ男はオジサンの心境をこう思う

「鯉狙いだけど まぁまぁまぁ」みたいな事をおじさんは言っていた

でも、そうとう悔しいに違いない!
だってあんなデッケェ魚 外道にはしないでしょ!!!

と、言う訳でチーム巨鯉とゲイリーカスタムベイツでした・・・・
 
  1. 2007/05/19(土) 12:51:37|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水辺パトロール

只今、仕事を終え帰宅するバウ男
しかし、水辺が気になり(シーズン5:バウアー本人使用と同じ)
バッグをぶら下げ今日もなりきりモード全開!
バウアーモードで部下は大変みたいな・・・
その他

とりあえず、水見てきましたぁ~
逆水門(最下流の水門)は開き、大量のカレントが発生!
プラス水質も悪く、水位も50cm以上も減っ!!!!!
少なくとも、現時点(5月8日PM:6時5分)の最新の情報である。
明日、フィッシャーマンはこの状況を参考にし、釣ってくださぁ~い

以上、   バウ男
水質系

  1. 2007/05/08(火) 18:06:16|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水辺パトロール

本日【5月4日】の状況 霞水系

朝から下流の水門(潮留)が開き、カレントが発生!
結構ゆるい 全開ではない模様。
昨日同様、水質は悪く状況的には厳しそう・・・・

水質系 水質系 水質系

ノリーズ【ヒラクランク】で、水面下20~30㎝をリトリーブ
目視できる濁り・・・ ご覧の通りです↓
4日前の水質の方が明らかに良いです。

水質系 水質系 水質系

ちなみに、本流手前の水路の水も流れ結構濁っています
この水路の水質が良いと大体メインリバーの水質も良いです。
ちなみに水路の水位もメインリバーと関係しております。

水質系 水質系

本日は、ジャックバウ太が『シーズン5』劇中にジャックバウアー(本物)
が使用している『MTM SPECIAL OPS』の時計をしてなりきっています(笑)

  1. 2007/05/04(金) 09:51:35|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水辺パトロール

本日【5月3日】の状況

今日は、晴天無風 Tシャツ1枚でも十分なくらい
間違いなく釣り日和!!
水質系 水質系

しかし、そう思うのはアングラー側の勝手な妄想かも・・・・・
昨日よりは確実に、強風の影響の為水質は良くない
良いのは天気くらい(やる気になる気候)

水質系 水質系

ブイロクパトロール あくまでも釣果パトロールではありません!!!
釣果は本家HP【釣果情報】にてご確認下さい。

我々は、刻々と変化する水をパトロールするのである・・・・・
(ついでに釣れたらいいなぁ(+o+))

水質系 水質系

V6警ら隊より・・・・・・・

  1. 2007/05/03(木) 18:37:52|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

