ブイロク警察24時

ブイロクで起る24時間を追撃!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はブイロクトーナメント

いよいよ今週末は、ブイロクトーナメント最終戦
翌々週にはブイロククラシックだ!

トーナメントシャツ トーナメントシャツ

先週からプラをしているお客さんに聞くととっても
渋い状態らしい・・・・

トーナメントシャツ

こんなタフコンディションのなか、どう攻略するか楽しみですな
沢山のご参加お待ちしております。

  1. 2008/11/07(金) 11:50:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Go for it

みなさんコンニチハ! スタッフSです。
今回は、田辺さんの番組「Go for it 」の模様です。
バウ男もカメラ艇で出動
どのエリアでやるかはお楽しみ

GO FOR IT GO FOR IT

やっぱりトライトンが2台並ぶとカッコイイですね!

GO FOR IT GO FOR IT

番組スタッフの方も朝早くから準備

GO FOR IT GO FOR IT

GO FOR IT GO FOR IT

GO FOR IT DSC_2523.jpg

詳しい内容は 「Go for it GAME 99」で!

9月30日(火) オンエアー! お見逃し無く



  1. 2008/09/18(木) 09:37:20|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 スタッフトーナメント

今回は、スタッフSが代筆します。

ブイロクマリン唯一の定休日(第三月曜日)に
スタッフトーナメントが開催されました。
今回はその模様をお伝えします。

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

社長&浪川ペアー と サムライ&吉田ペアーで対決!
朝一からスタート!と言いたいけれどチョットゆっくりな8時からのスタート
3本リミットの総重量対決!
※キーパー30㎝

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

社長&浪川ペアーは下流へ、そして私たちペアーは外浪逆浦へ舵をとる・・・・
熾烈なバトルの始まりだ!

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

朝一、下流のテトラへ入った社長ペア
コンスタントに釣っていくが如何せんキーパーが無い・・・・

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

魚の反応はあるので頑張ってみるが、マメマメマメのラッシュ!
この日の川の状況は、最近雨が降って風も吹いていたので
増水していて、さらに濁っている感じです。

「ちなみに、使用しているロッドはNEWロッド ロードランナーHB760L
このロッドはテトラとかリップを攻める場合
良い感じですよ。
グラスフィーリングの乗りの良さですよ
シャロークランクでもキッチリブレイクまでトレースできます。
それってショートロッドでは出来ないストライクゾーンを長く取れます」
※社長のインプレッションでした

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

濁っているといっても川全体が濁っている訳ではないので
少しでも水の良い所を探しながら釣っていくという感じだ

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

さすがにキーパーが取れなかったので移動
前回の田辺さんとの釣行で良かった横利根川へ向かった

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

サムライ&吉田ペアはと言うと、朝一に入った外浪逆浦の入口のアシを
風がもろに当たって釣り辛かったので早々に諦め、同じ外浪逆浦の風裏へと場所を移動した。
既に日は昇っていたけどトップウォーターで釣れそうな雰囲気だったので
投げてみると早々に反応ありその周辺で2本GET

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

一方の社長ペアは、やはりノンキーに悩まされながらも
なんとかキーパーをGET!

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

帰着が2時なので戻りながら釣りをする
サムライペアは前川に入ったがまったくのノーバイト
持っている2匹の魚は、メジャーを持っていなかったので
キーパーあるかとても不安なので最後の最後まで粘ったが終了・・・・

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

検量前にサイズを測ると1本はキーパーあったがもう1本は
無念のノンキーパーだった・・・
これで今回も負けたかなと思ったが、社長ペアもキーパー1本

スタッフトーナメント スタッフトーナメント

かなりショボイが取りあえずウェイン開始
サムライペアは450g 社長ペアは340g

遂にやりました!こんな結果だけど勝ちは勝ちですから
通算成績はまだ負けてるけど価値ある1勝ですね
この日はかなり渋かったけど、このようなトーナメントも
結構楽しいですよ!

今は、一時凄かった水温も下がりこれから釣れて来るのではないでしょうか
もうすぐシーズンも秋になろうとしています。
皆さんの『秋』を探しに来ませんか?
我々スタッフはそんな皆さんのサポートをさせて頂きます。

それでは最後に一言

バス釣り最高!

以上、スタッフトーナメントでした・・・
  1. 2008/08/28(木) 11:46:53|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベジテーションシリーズ

前回NORIES:ウォッシャークローラーを忘れてしまい
先にブイロクスタッフに先を越されてしまい悔しい思いをしていた。
今回は、クローラーだけで行きますから!

トップ トップ トップ

スタッフTをカメラマンとして乗船させ、バイトシーンも撮ろうとしたが、
画像では全てミスり、実はこの瞬間クローラーにチェイスがあったんです。

トップ トップ

ベジテーションシリーズ三兄弟は基本的に難しく考えない方が良いよ!
破壊力のあるトップウォーターだから。
言いたい事は、「力のある波動」これがベジテーションシリーズの真髄だと思う。

トップ トップ トップ

この日は、NORIESプロスタッフの麻生さんとも情報交換
たまたま水辺で会いました。
「ともかくトップウォーターで押せますから今日は・・・・(朝一の話)」

夕方また麻生プロと遭遇
「ウォッシャーでやっぱり釣れましたよ!バウ男さん」

でしょ!キモが解れば入れ所もわかるはず。
これからは、プライムタイムにベジテーションシリーズを投入でしょ!!

それでは、また・・・・・


  1. 2008/07/14(月) 10:43:10|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抜け駆け!?

今回はスタッフSとスタッフTが出撃!

前回のブログに触発され、どうしてもTOPで釣りたくなり
ブイロク社長を差し置いて勝手に出撃。
お客様が帰ってからの出船だったので、日没前のほんの30分だけでした。

トップ堂的 トップ堂的

まぁ当然あまり遠くへ行けないので、ブイロク近くの利根川へ行く水路で
サクッとNORIES:ウォッシャーで釣れた!
サイズは全然良くなかったがこれで釣れると嬉しいですね。

トップ堂的

スタッフTは釣れませんでしたが、今朝早くからオカッパリですが、
NORIES:ウォッシャークローラーでGET!してきました。

ウォッシャークローラーは、前回書いたとおりブイロク社長は持って行くのを忘れて
『今度は絶対ハメテやる!』と意気込んでいたのに、とっても「KY」なスタッフTは
先に釣ってしまいました。

まぁなにわともあれこのNORIES:ベジテーションシリーズは釣れますよ!
みなさんもお試しあれ!!!


  1. 2008/07/10(木) 09:40:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャック・バウ太

Author:ジャック・バウ太
ブイロクの世界へようこそ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

